Yamaguchi studies in English and English language education : YASEELE
Back to Top
Volume 23
( 2019-09-25 )
Volume 22
( 2018-09-25 )
Volume 21
( 2017-09-25 )
Volume 20
( 2016-09-25 )
Volume 19
( 2015-09-25 )
Volume 18
( 2014-10-25 )
Volume 17
( 2013-10-25 )
Volume 16
( 2012-10-25 )
Volume 15
( 2011-09-25 )
Volume 14
( 2010-10-25 )
Volume 13
( 2009-10-25 )
Volume 12
( 2008 )
Volume 11
( 2007 )
Volume 10
( 2006 )
Volume 9
( 2005 )
Volume 8
( 2004 )
Volume 7
( 2003 )
Volume 6
( 2002 )
Volume 5
( 2001 )
Volume 4
( 2000 )
Volume 3
( 1999 )
Volume 2
( 1998 )
Volume 1
( 1997 )
英語教育におけるコンピュータの貢献 : 教育工学と学習論の視点から
兼重 昇
PP. 1 - 7
Audio-Motor Approach による命令文の学習
藤原 陽子
PP. 9 - 19
シャドーイング・音読・パタンプラクティスによる聴解、読解力向上に関する認知プロセスからの一考察
宮迫 靖静
PP. 21 - 28
アウトプットによる気づきとその学習効果
中常 佳代子
PP. 29 - 36
絵コンテキストを用いた瞬時的多項式選択課題が入門期の英語習得に与える効果について : 中学3年生のslow learner に対する有効性の検証
中村 玲子
PP. 37 - 43
第2言語の文章理解における音声支援の効果
弘田 由香
PP. 45 - 53
小学校で扱う基本的なテーマにおけるゲームの使用について
金子 孝司
PP. 55 - 62
文学作品にたいする英語教員の意識調査
近藤 史江
PP. 63 - 69
日本人の英語イントネーションにみられる問題点
藤本 陽子
PP. 71 - 79
物語文における状況描写と視点との関わり
澤 泰人
PP. 81 - 90
How to Make a Coin Drop into the Slot : Noticing and its Effects in the Learning of English
中常 佳代子
PP. 91 - 91
The Effects of an Immediate Multiple-choice Selection Task with Pictorial Contextual Cues at the Beginning of Learning English
中村 玲子
PP. 92 - 92
On the Effect of the Three Types of Reading Conditions on the Reading Comprehension of Japanese EFL Learners
弘田 由香
PP. 93 - 93
A Study of Education for International Understanding In English Language Education
藤井 智子
PP. 94 - 94
All Journal Index