Yamaguchi studies in English and English language education : YASEELE
Back to Top
Volume 23
( 2019-09-25 )
Volume 22
( 2018-09-25 )
Volume 21
( 2017-09-25 )
Volume 20
( 2016-09-25 )
Volume 19
( 2015-09-25 )
Volume 18
( 2014-10-25 )
Volume 17
( 2013-10-25 )
Volume 16
( 2012-10-25 )
Volume 15
( 2011-09-25 )
Volume 14
( 2010-10-25 )
Volume 13
( 2009-10-25 )
Volume 12
( 2008 )
Volume 11
( 2007 )
Volume 10
( 2006 )
Volume 9
( 2005 )
Volume 8
( 2004 )
Volume 7
( 2003 )
Volume 6
( 2002 )
Volume 5
( 2001 )
Volume 4
( 2000 )
Volume 3
( 1999 )
Volume 2
( 1998 )
Volume 1
( 1997 )
状況・場面別の到達目標に基づく小学校英語活動のシラバスの立て方 : 系統的な言語材料の取り扱いについて
浅田 弘美
PP. 1 - 8
英語音読が日本人中学生の読解力に与える影響
熊野 康惠
PP. 9 - 18
小学校英語活動を意識した中学校英語科指導内容の工夫と改善
車田 睦美
PP. 19 - 31
英語学習初期におけるスペリング指導の効果
松下 静香
PP. 33 - 47
高等学校の英語授業におけるリーディングスキル向上の方策 : 複雑パターンの認識とバズリーディングによるパターンの定着
梅岡 克典
PP. 49 - 56
小学校英語活動を巡る諸課題 : 小中連携・地域間格差における現状と課題
渡部 靖徳
PP. 57 - 64
英語科における評価方法の改善 : パフォーマンス評価の試み
伊藤 隆
PP. 65 - 71
中学校英語授業における評価の実際
末富 真人
PP. 73 - 82
高大連携英語教育の取り組みと成果
清木 伸幸
PP. 83 - 95
The effects of reading aloud in English on the comprehension skills of Japanese junior high school students
熊野 康惠
PP. 97 - 97
On the teaching of English to near-beginners in junior high school: building on the experience of language learning in elementary school
車田 睦美
PP. 98 - 98
A study of teaching English spelling
松下 静香
PP. 99 - 99
All Journal Index