(要旨)サービス・リカバリーの実証的研究 : 日本とタイの消費者の国際比較を通じて (創立百周年記念) (<特集>創立百週年記念懸賞論文 学生の部 入賞)
山口経済学雑誌 Volume 54 Issue 2
Page 415-415
published_at 2005-06
Title
(要旨)サービス・リカバリーの実証的研究 : 日本とタイの消費者の国際比較を通じて (創立百周年記念) (<特集>創立百週年記念懸賞論文 学生の部 入賞)
Creators
吉田 祥子
Creators
澤井 香奈
Creators
緩詰 美帆
Creators
吉田 武史
Source Identifiers
Languages
jpn
Resource Type
departmental bulletin paper
Publishers
山口大學經濟學會
Date Issued
2005-06
File Version
Not Applicable (or Unknown)
Access Rights
metadata only access
Relations
[ISSN]0513-1758
[NCID]AN00243258