主体的な学びを支援するためのチーム学習に関する研究 : FFS理論を活用した学習者特性の基礎調査を通して
年会論文集 Volume 27
Page 190-193
published_at 2011-08-20
Title
主体的な学びを支援するためのチーム学習に関する研究 : FFS理論を活用した学習者特性の基礎調査を通して
Creator Keywords
主体性
チーム学習
協調学習
FFS理論
アクティブラーニング
コミュニケーション能力
日本教育情報学会第27回年回, 2011.8.20-21, 十文字学園女子大学.
Languages
jpn
Resource Type
conference paper
Publishers
日本教育情報学会
Date Issued
2011-08-20
Rights
(c)日本教育情報学会()
File Version
Version of Record
Access Rights
open access
Relations
[NCID]AA11400083
[NCID]AA11546362
[isVersionOf]
[NAID]http://ci.nii.ac.jp/naid/110008902247/
[isVersionOf]
[URI]http://ci.nii.ac.jp/vol_issue/nels/AA11400083_jp.html
Schools
教育学部