Japanese | English

トップページへ戻る

詳細

   
フルテキストURLB040012000014.pdf ( 674.7KB ) 公開日 2010-04-19
タイトル教員研修としての臨床動作法訓練会の意義
タイトルヨミキョウイン ケンシュウ トシテノ リンショウ ドウサホウ クンレンカイ ノ イギ
タイトル別表記Training Special Education Teachers in Dohsa Therapy
作成者川間, 健之介
堀江, 幸治
川間, 弘子
作成者ヨミカワマ, ケンノスケ
ホリエ, コウジ
カワマ, ヒロコ
作成者別表記Kawama, Kennosuke
Horie, Koji
Kawama, Hiroko
作成者所属山口大学教育学部
本文言語jpn
著者キーワード教員研修
臨床動作法
訓練会
資料タイプtext
ファイル形式application/pdf
出版者山口大学教育学部附属教育実践総合センター
出版者ヨミヤマグチ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク キョウイク ジッセン ソウゴウ センター
NII資料タイプ紀要論文
ISSN1346-8294
NCIDAA11250344
学内刊行物(紀要等)教育実践総合センター研究紀要
掲載誌名教育実践総合センター研究紀要
掲載誌名別表記Bulletin of the Integrated Center for Education Research and Training
12
開始ページ185
終了ページ193
発行日2001
著者版/出版社版出版社版
リポジトリIDB040012000014
地域区分山口大学
URIhttp://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/B040012000014