Japanese | English

トップページへ戻る

詳細

   
フルテキストURLB040015000015.pdf ( 660.7KB ) 公開日 2010-04-19
タイトル計算に困難を示す児童の指導 : 繰り上がりのある加法計算のストラテジーの変化 (<特集>学校教育臨床研究)
タイトルヨミケイサン ニ コンナン オ シメス ジドウ ノ シドウ : クリアガリ ノ アル カホウ ケイサン ノ ストラテジー ノ ヘンカ トクシュウ ガッコウ キョウイク リンショウ ケンキュウ
タイトル別表記Calculation Strategy Changes of Addition with Carrying in Child with Calculation Difficulties (<a special feature article>Practical School Psychology)
作成者川間, 健之介
作成者ヨミカワマ, ケンノスケ
作成者別表記Kawama, Kennosuke
作成者所属山口大学教育学部
本文言語jpn
著者キーワード繰り上がり
加法計算
ストラテジー
学校教育臨床研究
資料タイプtext
ファイル形式application/pdf
出版者山口大学教育学部附属教育実践総合センター
出版者ヨミヤマグチ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク キョウイク ジッセン ソウゴウ センター
NII資料タイプ紀要論文
ISSN1346-8294
NCIDAA11250344
学内刊行物(紀要等)教育実践総合センター研究紀要
掲載誌名教育実践総合センター研究紀要
掲載誌名別表記Bulletin of the Integrated Center for Education Research and Training
15
開始ページ187
終了ページ195
発行日2003
著者版/出版社版出版社版
備考本文データは国立情報学研究所において電子化したものである
リポジトリIDB040015000015
地域区分山口大学
URIhttp://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/B040015000015