Japanese | English

トップページへ戻る

詳細

   
フルテキストURLB040015000014.pdf ( 1.0MB ) 公開日 2010-04-19
タイトル重度・重複障害児の認知学習へのアプローチ : 学習の内容の系列化と適切な援助の方法について (<特集>学校教育臨床研究)
タイトルヨミジュウド チョウフク ショウガイジ ノ ニンチ ガクシュウ エノ アプローチ : ガクシュウ ノ ナイヨウ ノ ケイレツカ ト テキセツナ エンジョ ノ ホウホウ ニツイテ トクシュウ ガッコウ キョウイク リンショウ ケンキュウ
タイトル別表記Cognitive Learning of Children with Severe-Multi Disabilities : Systematization of Learning Contents and Adequate Support Method (<a special feature article>Practical School Psychology)
作成者田中, 寿江
川間, 健之介
川間, 弘子
作成者ヨミタナカ, ヒサエ
カワマ, ケンノスケ
カワマ, ヒロコ
作成者別表記Tanaka, Hisae
Kawama, Ken-nosuku
Kawama, Hiroko
作成者所属山口大学教育学部
本文言語jpn
著者キーワード学校教育臨床研究
資料タイプtext
ファイル形式application/pdf
出版者山口大学教育学部附属教育実践総合センター
出版者ヨミヤマグチ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク キョウイク ジッセン ソウゴウ センター
NII資料タイプ紀要論文
ISSN1346-8294
NCIDAA11250344
学内刊行物(紀要等)教育実践総合センター研究紀要
掲載誌名教育実践総合センター研究紀要
掲載誌名別表記Bulletin of the Integrated Center for Education Research and Training
15
開始ページ175
終了ページ186
発行日2003
著者版/出版社版出版社版
備考本文データは国立情報学研究所において電子化したものである
リポジトリIDB040015000014
地域区分山口大学
URIhttp://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/B040015000014