Japanese | English

トップページへ戻る

詳細

   
フルテキストURLB040016000010.pdf ( 602.5KB ) 公開日 2010-04-19
タイトル計算に困難を示す児童の指導 : 繰り下がりのある減法計算のストラテジーの変化 (<特集>学校教育臨床研究)
タイトルヨミケイサン ニ コンナン オ シメス ジドウ ノ シドウ : クリサガリ ノアル ゲンポウ ケイサン ノ ストラテジー ノ ヘンカ トクシュウ ガッコウ キョウイク リンショウ ケンキュウ
タイトル別表記Calculation Strategy Changes of Sudtraction with Carrying Down in Child With Calculation Difficulties (<a special feature article>Practical School Psychology)
作成者川間, 健之介
八木, 美恵
作成者ヨミカワマ, ケンノスケ
ヤギ, ミエ
作成者別表記Kawama, Kennosuke
Yagi, Mie
作成者所属山口大学教育学部
本文言語jpn
著者キーワード繰り下がり
減法計算
ストラテジー
学校教育臨床研究
資料タイプtext
ファイル形式application/pdf
出版者山口大学教育学部附属教育実践総合センター
出版者ヨミヤマグチ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク キョウイク ジッセン ソウゴウ センター
NII資料タイプ紀要論文
ISSN1346-8294
NCIDAA11250344
学内刊行物(紀要等)教育実践総合センター研究紀要
掲載誌名教育実践総合センター研究紀要
掲載誌名別表記Bulletin of the Integrated Center for Education Research and Training
16
開始ページ111
終了ページ117
発行日2003
著者版/出版社版出版社版
備考本文データは国立情報学研究所において電子化したものである
リポジトリIDB040016000010
地域区分山口大学
URIhttp://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/B040016000010