Japanese | English

トップページへ戻る

詳細

   
フルテキストURLB040050000026.pdf ( 2.3MB ) 公開日 2020-12-09
タイトル小学校社会科における「学習」の批判的考察 : 正統的周辺参加論に依拠して
タイトルヨミショウガッコウ シャカイカ ニオケル ガクシュウ ノ ヒハンテキ コウサツ : セイトウテキ シュウヘン サンカロン ニ イキョ シテ
タイトル別表記Critical consideration of “learning” of social studies in elementary school : based on legitimate peripheral participation theory
作成者青木, 達也
田本, 正一
作成者ヨミアオキ, タツヤ
タモト, ショウイチ
作成者別表記Aoki, Tatsuya
Tamoto, Shoichi
作成者所属山口大学教育学部
本文言語jpn
著者キーワード正統的周辺参加
内化
語り
学校
市民社会
資料タイプtext
ファイル形式application/pdf
出版者山口大学教育学部附属教育実践総合センター
出版者ヨミヤマグチ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク キョウイク ジッセン ソウゴウ センター
NII資料タイプ紀要論文
ISSN2434-4494
NCIDAA11250344
学内刊行物(紀要等)教育実践総合センター研究紀要
掲載誌名教育実践総合センター研究紀要
掲載誌名別表記Bulletin of the Integrated Center for Education Research and Training
50
開始ページ247
終了ページ256
発行日2020-09-25
著者版/出版社版出版社版
リポジトリIDB040050000026
地域区分山口大学
URIhttp://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/B040050000026