フルテキストURL | B040049000007.pdf ( 1.2MB ) 公開日 2020-03-26
|
タイトル | 特別支援教育及び応用行動分析学の視点から見た附属幼稚園の保育 : 正の強化、逆模倣(拡充模倣)、分りやすい指示等はどのように行われているか |
タイトルヨミ | トクベツ シエン キョウイク オヨビ オウヨウ コウドウ ブンセキガク ノ シテン カラ ミタ フゾク ヨウチエン ノ ホイク : セイ ノ キョウカ ギャク モホウ カクジュウ モホウ ワカリヤスイ シジ トウ ワ ドノ ヨウニ オコナワレテ イルカ
|
タイトル別表記 | Kindergarten attached to Yamaguchi University from the sight of special needs education and applied behavior analysis : application of positive reinforcement, imitaion, extended imitation, and straightforward directions
|
作成者 | 須藤, 邦彦
河野, 功志郎
中山, 理佳
高松, 大悟
林, 一穂
本多, なつ
吉水, 麻莉
山本, 彩織
植村, 久美子
厚東, 佳奈枝
福田, 香織
髙橋, 千恵
高田, 和宜
松岡, 勝彦
|
作成者ヨミ | ストウ, クニヒコ
カワノ, コウシロウ
ナカヤマ, リカ
タカマツ, ダイゴ
ハヤシ, カズホ
ホンダ, ナツ
ヨシミズ, マリ
ヤマモト, サオリ
ウエムラ, クミコ
コトウ, カナエ
フクダ, カオリ
タカハシ, チエ
タカタ, カズヨシ
マツオカ, カツヒコ
|
作成者別表記 | Suto, Kunihiko
Kawano, Koshiro
Matsumura, Atsuko
Nakayama, Rika
Takamatsu, Daigo
Hayashi, Kazuho
Honda, Natsu
Yoshimizu, Mari
Yamamoto, Saori
Uemura, Kumiko
Kotoh, Kanae
Fukuda, Kaori
Takahashi, Chie
Takata, Kazuyoshi
Matsuoka, Katsuhiko
|
作成者所属 | 山口大学教育学部
|
本文言語 | jpn
|
著者キーワード | 行動分析学
附属幼稚園
正の強化
逆模倣
|
資料タイプ | text |
ファイル形式 | application/pdf |
出版者 | 山口大学教育学部附属教育実践総合センター
|
出版者ヨミ | ヤマグチ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク キョウイク ジッセン ソウゴウ センター
|
NII資料タイプ | 紀要論文 |
ISSN | 1346-8294
|
NCID | AA11250344
|
学内刊行物(紀要等) | 教育実践総合センター研究紀要 |
掲載誌名 | 教育実践総合センター研究紀要 |
掲載誌名別表記 | Bulletin of the Integrated Center for Education Research and Training |
巻 | 49 |
開始ページ | 61 |
終了ページ | 65 |
発行日 | 2020-03-25 |
著者版/出版社版 | 出版社版 |
リポジトリID | B040049000007 |
地域区分 | 山口大学
|
URI | http://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/B040049000007 |