Japanese | English

トップページへ戻る

詳細

   
フルテキストURLB040048000002.pdf ( 3.3MB ) 公開日 2020-03-25
タイトル音楽科における「主体的・対話的で深い学び」に関する研究(2) : ディープ・アクティブラーニング理論をもとにした尺度開発
タイトルヨミオンガクカ ニオケル シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ニ カンスル ケンキュウ 2 : ディープ アクティブ ラーニング リロン オ モト ニ シタ シャクド カイハツ
タイトル別表記Research on “subjective, interactive and deep learning” of music education (2) : development of the scales for student's “Deep Active Learning”
作成者髙橋, 雅子
沖林, 洋平
川原, 真矢
門田, 集二
品川, 美佐枝
金光, 修一
作成者ヨミタカハシ, マサコ
オキバヤシ, ヨウヘイ
カワハラ, マヤ
カドタ, シュウジ
シナガワ, ミサエ
カネミツ, シュウイチ
作成者別表記Takahashi, Masako
Okibayashi, Yohei
Kawahara, Maya
Kadota, Syuji
Sinagawa, Misae
Kanemitsu, Syuichi
作成者所属山口大学教育学部
本文言語jpn
著者キーワードディープ・アクティブラーニング
深い学び
尺度開発
資料タイプtext
ファイル形式application/pdf
出版者山口大学教育学部附属教育実践総合センター
出版者ヨミヤマグチ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク キョウイク ジッセン ソウゴウ センター
NII資料タイプ紀要論文
ISSN2434‐4494
NCIDAA11250344
学内刊行物(紀要等)教育実践総合センター研究紀要
掲載誌名教育実践総合センター研究紀要
掲載誌名別表記Bulletin of the Integrated Center for Education Research and Training
48
開始ページ8
終了ページ18
発行日2019-09-30
著者版/出版社版出版社版
リポジトリIDB040048000002
地域区分山口大学
URIhttp://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/B040048000002