Japanese | English

トップページへ戻る

詳細

   
フルテキストURLD580068000015.pdf ( 5.2MB ) 公開日 2019-09-10
タイトル算数・数学教育における集合の観点の重要性
タイトルヨミサンスウ スウガク キョウイク ニオケル シュウゴウ ノ カンテン ノ ジュウヨウセイ
タイトル別表記Importance of set-theoritical point of view in mathematics education
作成者石原, 海
泉池, 耕平
飯寄, 信保
作成者ヨミイシハラ, カイ
イズチ, コウヘイ
イイヨリ, ノブオ
作成者別表記Ishihara, Kai
Izuchi, Kouhei
Iiyori, Nobuo
作成者所属山口大学教育学部
本文言語jpn
著者キーワード算数教育
数学教育
集合
分類
数の広がり
資料タイプtext
ファイル形式application/pdf
出版者山口大学教育学部
出版者ヨミヤマグチ ダイガク キョウイク ガクブ
NII資料タイプ紀要論文
ISSN2433-3670
NCIDAA12810513
学内刊行物(紀要等)山口大学教育学部研究論叢
掲載誌名山口大学教育学部研究論叢
掲載誌名別表記Bulletin of the Faculty of Education, Yamaguchi University
68
開始ページ119
終了ページ125
発行日2019-01-31
著者版/出版社版出版社版
リポジトリIDD580068000015
地域区分山口大学
URIhttp://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/D580068000015