Japanese | English

トップページへ戻る

詳細

   
フルテキストURLD580068000010.pdf ( 1.8MB ) 公開日 2019-09-10
タイトルPISA後ドイツの学力向上政策における学級指導・学級経営の位置づけ : 各州の「参照枠組」「分析枠組」の検討から
タイトルヨミPISA ゴ ドイツ ノ ガクリョク コウジョウ セイサク ニオケル ガッキュウ シドウ ガッキュウ ケイエイ ノ イチズケ : カク シュウ ノ サンショウ ワクグミ ブンセキ ワクグミ ノ ケントウ カラ
タイトル別表記The position of classroom-management in German educational reform since PISA
作成者熊井, 将太
作成者ヨミクマイ, ショウタ
作成者別表記Kumai, Shota
作成者所属山口大学教育学部
本文言語jpn
資料タイプtext
ファイル形式application/pdf
出版者山口大学教育学部
出版者ヨミヤマグチ ダイガク キョウイク ガクブ
NII資料タイプ紀要論文
ISSN2433-3670
NCIDAA12810513
学内刊行物(紀要等)山口大学教育学部研究論叢
掲載誌名山口大学教育学部研究論叢
掲載誌名別表記Bulletin of the Faculty of Education, Yamaguchi University
68
開始ページ73
終了ページ86
発行日2019-01-31
著者版/出版社版出版社版
リポジトリIDD580068000010
地域区分山口大学
URIhttp://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/D580068000010