Japanese | English

トップページへ戻る

詳細

   
フルテキストURLD580068000004.pdf ( 2.0MB ) 公開日 2019-09-09
タイトル音楽科教育における「深い学び」を構成する要因 : テキストからの学習、状況モデルと音楽科における各学校段階の「深い学び」の関連
タイトルヨミオンガクカ キョウイク ニオケル フカイ マナビ オ コウセイ スル ヨウイン : テキスト カラノ ガクシュウ ジョウキョウ モデル ト オンガクカ ニオケル カク ガッコウ ダンカイ ノ フカイ マナビ ノ カンレン
タイトル別表記Factors constructing “deep learning” in music education : relationship among learning from text and situation model and “deep learning” in music education for Japanese school educational stages
作成者沖林, 洋平
髙橋, 雅子
作成者ヨミオキバヤシ, ヨウヘイ
タカハシ, マサコ
作成者別表記Okibayashi, Yohei
Takahashi, Masako
作成者所属山口大学教育学部
本文言語jpn
資料タイプtext
ファイル形式application/pdf
出版者山口大学教育学部
出版者ヨミヤマグチ ダイガク キョウイク ガクブ
NII資料タイプ紀要論文
ISSN2433-3670
NCIDAA12810513
学内刊行物(紀要等)山口大学教育学部研究論叢
掲載誌名山口大学教育学部研究論叢
掲載誌名別表記Bulletin of the Faculty of Education, Yamaguchi University
68
開始ページ27
終了ページ33
発行日2019-01-31
著者版/出版社版出版社版
リポジトリIDD580068000004
地域区分山口大学
URIhttp://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/D580068000004