Japanese | English

トップページへ戻る

詳細

   
フルテキストURLB040046000016.pdf ( 4.1MB ) 公開日 2018-11-15
タイトル教育原理と実践をつなぐ初等科生活の在り方 : 小学校第2学年の「栽培活動」において
タイトルヨミキョウイク ゲンリ ト ジッセン オ ツナグ ショトウカ セイカツ ノ アリカタ : ショウガッコウ ダイ2ガクネン ノ サイバイ カツドウ ニオイテ
タイトル別表記Teaching method in life environmental studies to connect the priciple and the practice of education : a case study of “cultivation activities”in the 2nd grade of elementary school
作成者藤上, 真弓
作成者ヨミフジカミ, マユミ
作成者別表記Fujikami, Mayumi
作成者所属山口大学教育学部
本文言語jpn
著者キーワードカリキュラム・マネジメント
単元デザイン
活動や体験
栽培
資料タイプtext
ファイル形式application/pdf
出版者山口大学教育学部附属教育実践総合センター
出版者ヨミヤマグチ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク キョウイク ジッセン ソウゴウ センター
NII資料タイプ紀要論文
ISSN2434‐4494
NCIDAA11250344
学内刊行物(紀要等)教育実践総合センター研究紀要
掲載誌名教育実践総合センター研究紀要
掲載誌名別表記Bulletin of the Integrated Center for Education Research and Training
46
開始ページ147
終了ページ156
発行日2018-09-30
著者版/出版社版出版社版
リポジトリIDB040046000016
地域区分山口大学
URIhttp://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/B040046000016