Japanese | English

トップページへ戻る

詳細

   
フルテキストURLB040046000015.pdf ( 3.4MB ) 公開日 2018-11-15
タイトル学びをつなぐ研修コーディネーターとしての役割 : 「自ら学ぶ教員」育成への挑戦
タイトルヨミマナビ オ ツナグ ケンシュウ コーディネーター トシテノ ヤクワリ : ミズカラ マナブ キョウイン イクセイ エノ チョウセン
タイトル別表記Role of the teacher training coordinator : a challenge to direct school teachers toward autonomous learners
作成者中原, 恵子
佐々木, 司
作成者ヨミナカハラ, ケイコ
ササキ, ツカサ
作成者別表記Nakahara, Keiko
Sasaki, Tsukasa
作成者所属山口大学教育学部
本文言語jpn
著者キーワード人材育成
研修開発
自ら学ぶ教員
研修コーディネーター
RAINBOWルーブリック
資料タイプtext
ファイル形式application/pdf
出版者山口大学教育学部附属教育実践総合センター
出版者ヨミヤマグチ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク キョウイク ジッセン ソウゴウ センター
NII資料タイプ紀要論文
ISSN2434‐4494
NCIDAA11250344
学内刊行物(紀要等)教育実践総合センター研究紀要
掲載誌名教育実践総合センター研究紀要
掲載誌名別表記Bulletin of the Integrated Center for Education Research and Training
46
開始ページ137
終了ページ146
発行日2018-09-30
著者版/出版社版出版社版
リポジトリIDB040046000015
地域区分山口大学
URIhttp://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/B040046000015