Japanese | English

トップページへ戻る

詳細

   
フルテキストURLC040075000104.pdf ( 997.4KB ) 公開日 2018-06-15
タイトル中国におけるモバイル広告と消費行動 : 浙江省寧波市における実態調査分析を中心に
タイトルヨミチュウゴク ニオケル モバイル コウコク ト ショウヒ コウドウ : セッコウショウ ネイハシ ニオケル ジッタイ チョウサ ブンセキ オ チュウシン ニ
タイトル別表記Analysis of mobile advertisement and consumer behavior : based on a survey on Ningbo city of Zhejiang province in China
作成者白, 金龍
李, 海峰
作成者ヨミリ, カイホウ
作成者別表記Bai, Jinlong
Li, Haifeng
作成者所属山口大学経済学部
本文言語jpn
資料タイプtext
ファイル形式application/pdf
出版者山口大学東亜経済学会
出版者ヨミヤマグチ ダイガク トウア ケイザイ ガッカイ
NII資料タイプ紀要論文
ISSN0911-6303
NCIDAN00155911
学内刊行物(紀要等)東亞経濟研究
掲載誌名東亞経濟研究
75
1-2
開始ページ65
終了ページ74
発行日2017-01-31
著者版/出版社版出版社版
リポジトリIDC040075000104
地域区分山口大学
URIhttp://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/C040075000104