Japanese | English

トップページへ戻る

詳細

   
フルテキストURLB040044000022.pdf ( 1.0MB ) 公開日 2018-03-27
タイトル反転授業が授業内容の理解に及ぼす影響 : Self-Regulate Learning行動傾向と批判的思考態度と授業理解の関連
タイトルヨミハンテン ジュギョウ ガ ジュギョウ ナイヨウ ノ リカイ ニ オヨボス エイキョウ : Self Regulate Learning コウドウ ケイコウ ト ヒハンテキ シコウ タイド ト ジュギョウ リカイ ノ カンレン
タイトル別表記Effect of flipped class on understandings of lesson contents : effect of self-regulated learning behavior trends and critical thinking disposition, and understandings of lesson contents
作成者沖林, 洋平
宮木, 秀雄
佐伯, 英人
岡村, 吉永
作成者ヨミオキバヤシ, ヨウヘイ
ミヤキ, ヒデオ
サイキ, ヒデト
オカムラ, ヨシヒサ
作成者別表記Okibayashi, Yohei
Miyaki, Hideo
Saiki, Hideto
Okamura, Yoshihisa
作成者所属山口大学教育学部
本文言語jpn
著者キーワード反転授業
アクティブ・ラーニング
Self-Regulated Learning
資料タイプtext
ファイル形式application/pdf
出版者山口大学教育学部附属教育実践総合センター
出版者ヨミヤマグチ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク キョウイク ジッセン ソウゴウ センター
NII資料タイプ紀要論文
ISSN1346-8294
NCIDAA11250344
学内刊行物(紀要等)教育実践総合センター研究紀要
掲載誌名教育実践総合センター研究紀要
掲載誌名別表記Bulletin of the Integrated Center for Education Research and Training
44
開始ページ217
終了ページ223
発行日2017-09-30
著者版/出版社版出版社版
リポジトリIDB040044000022
地域区分山口大学
URIhttp://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/B040044000022