Japanese | English

トップページへ戻る

詳細

   
フルテキストURLB040044000011.pdf ( 944.4KB ) 公開日 2018-03-27
タイトルナラティヴ・アプローチによる「学習」の検討 : アンラーニングする学習を目指して
タイトルヨミナラティヴ アプローチ ニヨル ガクシュウ ノ ケントウ : アンラーニング スル ガクシュウ オ メザシテ
タイトル別表記Examining ”learning” by narrative approach
作成者田本, 正一
作成者ヨミタモト, ショウイチ
作成者別表記Tamoto, Shoichi
作成者所属山口大学教育学部
本文言語jpn
著者キーワードナラティヴ
学習
アンラーニング
資料タイプtext
ファイル形式application/pdf
出版者山口大学教育学部附属教育実践総合センター
出版者ヨミヤマグチ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク キョウイク ジッセン ソウゴウ センター
NII資料タイプ紀要論文
ISSN1346-8294
NCIDAA11250344
学内刊行物(紀要等)教育実践総合センター研究紀要
掲載誌名教育実践総合センター研究紀要
掲載誌名別表記Bulletin of the Integrated Center for Education Research and Training
44
開始ページ103
終了ページ112
発行日2017-09-30
著者版/出版社版出版社版
リポジトリIDB040044000011
地域区分山口大学
URIhttp://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/B040044000011