Japanese | English

トップページへ戻る

詳細

   
フルテキストURLC010066000317.pdf ( 1.5MB ) 公開日 2017-02-06
タイトルタブレット端末を用いた授業力向上への即時的なビデオフィードバックの効果 : 特別支援学校の初任教師と熟練教師を対象にしたコンサルテーション
タイトルヨミタブレット タンマツ オ モチイタ ジュギョウリョク コウジョウ エノ ソクジテキナ ビデオ フィード バック ノ コウカ : トクベツ シエン ガッコウ ノ ショニン キョウシ ト ジュクレン キョウシ オ タイショウ ニシタ コンサルテーション
タイトル別表記The way of the consultation to teaching force improvement of the first designation person : The immediate feedback that I used a tablet-type device for effectively
作成者杉原, 大輔
脇, 貴典
須藤, 邦彦
作成者ヨミスギハラ, ダイスケ
ワキ, タカノリ
ストウ, クニヒコ
作成者別表記Sugihara, Daisuke
Waki, Takanori
Suto, Kunihiko
作成者所属山口大学教育学部
本文言語jpn
資料タイプtext
ファイル形式application/pdf
出版者山口大学教育学部
出版者ヨミヤマグチ ダイガク キョウイク ガクブ
NII資料タイプ紀要論文
ISSN0286-0597
NCIDAN00240238
学内刊行物(紀要等)山口大学教育学部研究論叢(第3部)
掲載誌名研究論叢. 芸術・体育・教育・心理
掲載誌名別表記Bulletin of the Faculty of Education, Yamaguchi University
66
開始ページ161
終了ページ171
発行日2017-01-31
著者版/出版社版出版社版
リポジトリIDC010066000317
地域区分山口大学
URIhttp://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/C010066000317