Japanese | English

トップページへ戻る

詳細

   
フルテキストURLフルテキストリンクなし
タイトル小売店舗の形態および消費者の利用回数に基づく快・不快感情の誤帰属
タイトルヨミコウリ テンポ ノ ケイタイ オヨビ ショウヒシャ ノ リヨウ カイスウ ニモトズク カイ フカイ カンジョウ ノ ゴ キゾク
タイトル別表記Occurence of misattribution of positive and negative emotions : focus on form of retail stores and number of use
作成者松田, 温郎
地頭所, 里紗
作成者ヨミマツダ, アツロウ
ジトウショ, リサ
作成者別表記Matsuda, Atsuro
Jitosho, Risa
作成者所属山口大学経済学部
本文言語jpn
資料タイプtext
出版者山口大學經濟學會
出版者ヨミヤマグチ ダイガク ケイザイ ガッカイ
NII資料タイプ紀要論文
ISSN0513-1758
NCIDAN00243258
学内刊行物(紀要等)山口經濟學雜誌
掲載誌名山口經濟學雜誌
掲載誌名別表記山口経済学雑誌
64
6
開始ページ31
終了ページ54
発行日2016-03-31
著者版/出版社版その他
リポジトリIDC050064000603
地域区分山口大学
URIhttp://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/C050064000603