Japanese | English

トップページへ戻る

詳細

   
フルテキストURLB040042000012.pdf ( 1017.0KB ) 公開日 2016-11-04
タイトル児童が能動的に議論を深める道徳の時間の創造 : 内面的理解を促す授業展開の工夫
タイトルヨミジドウ ガ ノウドウテキニ ギロン オ フカメル ドウトク ノ ジカン ノ ソウゾウ : ナイメンテキ リカイ オ ウナガス ジュギョウ テンカイ ノ クフウ
タイトル別表記Creation of a morals period where children can actively enhance debate
: Improving class structure to promote internal understanding
作成者松岡, 敬興
作成者ヨミマツオカ, ヨシキ
作成者別表記Matsuoka, Yoshiki
作成者所属山口大学教育学部
本文言語jpn
著者キーワード内面的理解
議論する道徳
アクティブ・ラーニング型授業
体験者の語り
マザー・テレサ
資料タイプtext
ファイル形式application/pdf
出版者山口大学教育学部附属教育実践総合センター
出版者ヨミヤマグチ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク キョウイク ジッセン ソウゴウ センター
NII資料タイプ紀要論文
ISSN1346-8294
NCIDAA11250344
学内刊行物(紀要等)教育実践総合センター研究紀要
掲載誌名教育実践総合センター研究紀要
掲載誌名別表記Bulletin of the Integrated Center for Education Research and Training
42
開始ページ107
終了ページ114
発行日2016-09-25
著者版/出版社版出版社版
リポジトリIDB040042000012
地域区分山口大学
URIhttp://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/B040042000012