Japanese | English

トップページへ戻る

詳細

   
フルテキストURLB040041000019.pdf ( 1.8MB ) 公開日 2016-04-08
タイトル教科書の内容を補完する教材・教具開発についての研究 : 認知心理学を基にした開発の視点
タイトルヨミキョウカショ ノ ナイヨウ オ ホカンスル キョウザイ キョウグ カイハツ ニツイテノ ケンキュウ : ニンチ シンリガク オ モトニシタ カイハツ ノ シテン
タイトル別表記A study on educational materials to supplement the contents of textbooks : A viewpoint of development based on cognitive psychology
作成者鎌田, 潤一
和泉, 研二
河村, 美成
作成者ヨミカマダ, ジュンイチ
ワイズミ, ケンジ
カワムラ, ヨシナリ
作成者別表記Kamada, Junichi
Waizumi, Kenji
Kawamura, Yoshinari
作成者所属山口大学教育学部
本文言語jpn
著者キーワード認知心理学
科学的概念の形成
開発の視点
資料タイプtext
ファイル形式application/pdf
出版者山口大学教育学部附属教育実践総合センター
出版者ヨミヤマグチ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク キョウイク ジッセン ソウゴウ センター
NII資料タイプ紀要論文
ISSN1346-8294
NCIDAA11250344
学内刊行物(紀要等)教育実践総合センター研究紀要
掲載誌名教育実践総合センター研究紀要
掲載誌名別表記Bulletin of the Integrated Center for Education Research and Training
41
開始ページ169
終了ページ178
発行日2016-03-25
著者版/出版社版出版社版
リポジトリIDB040041000019
地域区分山口大学
URIhttp://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/B040041000019