Japanese | English

トップページへ戻る

詳細

   
フルテキストURL2014010521.pdf ( 418.8KB ) 公開日 2015-06-29
タイトル自己との関わりを意識化する古典学習指導の考察 : 大村はまの単元学習指導『古典入門-古典に親しむ』(昭和25年)を中心に
タイトルヨミジコ トノ カカワリ オ イシキカ スル コテン ガクシュウ シドウ ノ コウサツ : オオムラ ハマ ノ タンゲン ガクシュウ シドウ コテン ニュウモン コテン ニ シタシム ショウワ 25ネン オ チュウシン ニ
タイトル別表記A study of educational guidance for Japaneses classics to explore relationships with oneself : with a focus on the unit guidance, "An introduction to classic : getting close to a classic" (1950) by Ohmura Hama
作成者坂東, 智子
作成者ヨミバンドウ, トモコ
作成者別表記Bando, Tomoko
作成者所属山口大学教育学部
本文言語jpn
著者キーワードOhmura Hama
Japaneses classics
transformation of the recognition to the classic
資料タイプtext
ファイル形式application/pdf
出版者兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科
出版者ヨミヒョウゴ キョウイク ダイガク ダイガクイン レンゴウ ガッコウ キョウイクガク ケンキュウカ
NII資料タイプ紀要論文
査読の有無査読あり
ISSN1345-5184
NCIDAA11433027
掲載誌名教育実践学論集
11
開始ページ83
終了ページ95
発行日2010-03
関連情報URL(IsVersionOf)http://repository.hyogo-u.ac.jp/dspace/handle/10132/3357
著者版/出版社版出版社版
リポジトリID2014010521
地域区分山口大学
URIhttp://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/2014010521