Japanese | English

トップページへ戻る

詳細

   
フルテキストURLフルテキストリンクなし
タイトル主体的な学びを支援するためのチーム学習に関する研究(2) : 二つの世代カテゴリによる,FFS理論の原因子と特性出現率の分析
タイトルヨミシュタイテキ ナ マナビ オ シエン スル タメ ノ チーム ガクシュウ ニ カンスル ケンキュウ 2 : フタツ ノ セダイ カテゴリ ニヨル FFS リロン ノ ゲンインシ ト トクセイ シュツゲンリツ ノ ブンセキ
作成者藤本, 光司
葛, 崎偉
林, 徳治
作成者ヨミフジモト, コウジ
カツ, キイ
ハヤシ, トクジ
作成者別表記Fujimoto, Koji
Katsu, Kii
Hayashi, Tokuji
作成者所属山口大学教育学部
本文言語jpn
著者キーワードFFS理論
リーダー特性
最適組織編制
チーム学習
資料タイプtext
出版者日本教育情報学会
出版者ヨミニホン キョウイク ジョウホウ ガッカイ
NII資料タイプ会議発表論文
NCIDAA11400083
掲載誌名年会論文集
28
開始ページ246
終了ページ247
発行日2012-08-25
関連情報URL(IsVersionOf)http://ci.nii.ac.jp/naid/110009571169/
著者版/出版社版その他
リポジトリID2013010235
地域区分山口大学
URIhttp://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/2013010235