Japanese | English

トップページへ戻る

詳細

   
フルテキストURLC010062000309.pdf ( 646.9KB ) 公開日 2013-03-04
タイトル接近・回避の身体的動作の反復が潜在的認知の変化に及ぼす影響 : 潜在連合テストによる測定
タイトルヨミセッキン カイヒ ノ シンタイテキ ドウサ ノ ハンプク ガ センザイテキ ニンチ ノ ヘンカ ニ オヨボス エイキョウ : センザイ レンゴウ テスト ニヨル ソクテイ
タイトル別表記The effect of physical movement repetical of approach or avoidance on change implicit cognition
作成者藤田, 理恵
沖林, 洋平
作成者ヨミフジタ, リエ
オキバヤシ, ヨウヘイ
作成者別表記Fujita, Rie
Okibayashi, Yohei
作成者所属山口大学教育学部
本文言語jpn
著者キーワード潜在連合テスト
接近と回避
意味ネットワーク
資料タイプtext
ファイル形式application/pdf
出版者山口大学教育学部
出版者ヨミヤマグチ ダイガク キョウイク ガクブ
NII資料タイプ紀要論文
ISSN0286-0597
NCIDAN00240238
学内刊行物(紀要等)山口大学教育学部研究論叢(第3部)
掲載誌名研究論叢. 芸術・体育・教育・心理
掲載誌名別表記Bulletin of the Faculty of Education, Yamaguchi University
62
開始ページ87
終了ページ94
発行日2013-01-31
著者版/出版社版出版社版
リポジトリIDC010062000309
地域区分山口大学
URIhttp://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/C010062000309