Japanese | English

トップページへ戻る

詳細

   
フルテキストURL2012010219.pdf ( 1.9MB ) 公開日 2012-10-17
タイトル行動変容のためのソーシャル・マーケティングの活用
タイトルヨミコウドウ ヘンヨウ ノ タメ ノ ソーシャル マーケティング ノ カツヨウ
タイトル別表記Application of social marketing for behavioral change
作成者上地, 広昭
竹中, 晃二
作成者ヨミウエチ, ヒロアキ
タケナカ, コウジ
作成者別表記Uechi, Hiroaki
Takenaka, Koji
作成者所属山口大学教育学部
本文言語jpn
著者キーワードソーシャル・マーケティング
行動変容
プログラム開発
soccial marketing
behavioral change
program development
資料タイプtext
ファイル形式application/pdf
出版者日本健康教育学会
出版者ヨミニホン ケンコウ キョウイク ガッカイ
NII資料タイプ学術雑誌論文
ISSN1340-2560
NCIDAA11480060
掲載誌名日本健康教育学会誌
掲載誌名別表記Journal of Japanese Society of Health Education and Health Promotion
20
1
開始ページ60
終了ページ70
発行日2012-02-29
著者版/出版社版出版社版
リポジトリID2012010219
地域区分山口大学
URIhttp://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/2012010219