Japanese | English

トップページへ戻る

詳細

   
フルテキストURL2012010150.pdf ( 275.4KB ) 公開日 2012-10-11
タイトルものづくりを通したコミュニケーション演習が主体性におよぼす効果 : 社会人基礎力育成と接続教育の視点より
タイトルヨミモノズクリ オ トオシタ コミュニケーション エンシュウ ガ シュタイセイ ニ オヨボス コウカ : シャカイジン キソリョク イクセイ ト セツゾク キョウイク ノ シテン ヨリ
作成者藤本, 光司
照田, 昇
葛, 崎偉
林, 徳治
作成者ヨミフジモト, コウジ
テルタ, ノボル
カツ, キイ
ハヤシ, トクジ
作成者別表記Fujimoto, Koji
Teruta, Noboru
Katsu, Kii
Hayashi, Tokuji
作成者所属山口大学教育学部
内容記述(抄録等)日本教育情報学会第27回年会, 2011年8月20日~21日, 十文字学園女子大学.
本文言語jpn
著者キーワードコミュニケーション能力
社会人基礎力
持続教育
主体性
アクティブラーニング
チームビルディング
社会的手抜き現象
資料タイプtext
ファイル形式application/pdf
出版者日本教育情報学会
出版者ヨミニホン キョウイク ジョウホウ ガッカイ
NII資料タイプ会議発表論文
NCIDAA11400083
AA11546362
掲載誌名年会論文集
27
開始ページ274
終了ページ275
発行日2011-08-20
関連情報URL(IsVersionOf)http://ci.nii.ac.jp/naid/110008902272/
関連情報URL(IsPartOf)http://ci.nii.ac.jp/vol_issue/nels/AA11400083_jp.html
権利関係(c)日本教育情報学会
著者版/出版社版出版社版
リポジトリID2012010150
地域区分山口大学
URIhttp://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/2012010150