Japanese | English

トップページへ戻る

詳細

   
フルテキストURL2012010149.pdf ( 421.9KB ) 公開日 2012-10-11
タイトル主体的な学びを支援するためのチーム学習に関する研究 : FFS理論を活用した学習者特性の基礎調査を通して
タイトルヨミシュタイテキ ナ マナビ オ シエン スル タメノ チーム ガクシュウ ニ カンスル ケンキュウ : FFS リロン オ カツヨウ シタ ガクシュウシャ トクセイ ノ キソ チョウサ オ トオシテ
作成者藤本, 光司
葛, 崎偉
林, 徳治
作成者ヨミフジモト, コウジ
カツ, キイ
ハヤシ, トクジ
作成者別表記Fujimoto, Koji
Katsu, Kii
Hayashi, Tokuji
作成者所属山口大学教育学部
内容記述(抄録等)日本教育情報学会第27回年回, 2011.8.20-21, 十文字学園女子大学.
本文言語jpn
著者キーワード主体性
チーム学習
協調学習
FFS理論
アクティブラーニング
コミュニケーション能力
資料タイプtext
ファイル形式application/pdf
出版者日本教育情報学会
出版者ヨミニホン キョウイク ジョウホウ ガッカイ
NII資料タイプ会議発表論文
NCIDAA11400083
AA11546362
掲載誌名年会論文集
27
開始ページ190
終了ページ193
発行日2011-08-20
関連情報URL(IsVersionOf)http://ci.nii.ac.jp/naid/110008902247/
関連情報URL(IsPartOf)http://ci.nii.ac.jp/vol_issue/nels/AA11400083_jp.html
権利関係(c)日本教育情報学会
著者版/出版社版出版社版
リポジトリID2012010149
地域区分山口大学
URIhttp://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/2012010149