Japanese | English

トップページへ戻る

詳細

   
フルテキストURLB040011000011.pdf ( 659.7KB ) 公開日 2010-04-19
タイトル発達障害児の書字の指導事例 : 模写能力の向上から書字へ
タイトルヨミハッタツ ショウガイジ ノ ショジ ノ シドウ ジレイ : モシャ ノウリョク ノ コウジョウ カラ ショジ エ
タイトル別表記Letter-Writing Training Focusing on Figure Copying Abilities : A Case Report about a Child with Developmental Disoder
作成者飯本, 典子
川間, 弘子
川間, 健之介
作成者ヨミイイモト, ノリコ
カワマ, ヒロコ
カワマ, ケンノスケ
作成者別表記Iimoto, Noriko
Kawama, Hiroko
Kawama, Kennosuke
作成者所属山口大学教育学部
本文言語jpn
著者キーワード発達障害児
書字
模写能力
資料タイプtext
ファイル形式application/pdf
出版者山口大学教育学部附属教育実践総合センター
出版者ヨミヤマグチ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク キョウイク ジッセン ソウゴウ センター
NII資料タイプ紀要論文
ISSN1346-8294
NCIDAA11250344
学内刊行物(紀要等)教育実践総合センター研究紀要
掲載誌名教育実践総合センター研究紀要
掲載誌名別表記Bulletin of the Integrated Center for Education Research and Training
11
開始ページ145
終了ページ153
発行日2000
著者版/出版社版出版社版
リポジトリIDB040011000011
地域区分山口大学
URIhttp://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/B040011000011