Japanese | English

トップページへ戻る

詳細

   
フルテキストURLB040025000036.pdf ( 1.7MB ) 公開日 2010-04-19
タイトル学習者間の相互理解を深めるコミュニケーション能力の測定に関する実証研究
タイトルヨミガクシュウシャ カン ノ ソウゴ リカイ オ フカメル コミュニケーション ノウリョク ノ ソクテイ ニ カンスル ジッショウ ケンキュウ
タイトル別表記An experimental study on the measurement of communication ability for the better mutual understanding between learners
作成者武田, 正則
林, 徳治
作成者ヨミタケダ, マサノリ
ハヤシ, トクジ
作成者別表記Takeda, Masanori
Hayashi, Tokuji
作成者所属山口大学教育学部
本文言語jpn
著者キーワードコミュニケーション能力値
階層分析法(AHP)
参画型授業
参加型評価
批判的思考力
ROSE学習法
ピアサポート
主題教育・教育学
資料タイプtext
ファイル形式application/pdf
出版者山口大学教育学部附属教育実践総合センター
出版者ヨミヤマグチ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク キョウイク ジッセン ソウゴウ センター
NII資料タイプ紀要論文
ISSN1346-8294
NCIDAA11250344
学内刊行物(紀要等)教育実践総合センター研究紀要
掲載誌名教育実践総合センター研究紀要
掲載誌名別表記Bulletin of the Integrated Center for Education Research and Training
25
開始ページ421
終了ページ436
発行日2008-03-25
著者版/出版社版出版社版
リポジトリIDB040025000036
地域区分山口大学
URIhttp://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/B040025000036