Japanese | English

トップページへ戻る

詳細

   
フルテキストURLC050057000504.pdf ( 2.9MB ) 公開日 2010-04-19
タイトル下関フグ卸売市場の「存在力」 : 伝統的地場産業の興隆条件と「地域ブランド戦略」に関する研究
タイトルヨミシモノセキ フグ オロシウリ シジョウ ノ ソンザイリョク : デントウテキ ジバ サンギョウ ノ コウリュウ ジョウケン ト チイキ ブランド センリャク ニ カンスル ケンキュウ
タイトル別表記The cause of the weakening of the traditional local industry and the development of a local brand strategy : a case study of the globefish wholesale market in Shimonoseki
作成者古川, 澄明
作成者ヨミフルカワ, スミアキ
作成者別表記Furukawa, Sumiaki
作成者所属山口大学経済学部
本文言語jpn
主題ビジネス・経営・産業
資料タイプtext
ファイル形式application/pdf
出版者山口大學經濟學會
出版者ヨミヤマグチ ダイガク ケイザイ ガッカイ
NII資料タイプ紀要論文
ISSN0513-1758
NCIDAN00243258
学内刊行物(紀要等)山口經濟學雜誌
掲載誌名山口經濟學雜誌
掲載誌名別表記山口経済学雑誌
57
5
開始ページ71
終了ページ96
発行日2009-03
関連情報URL(IsPartOf)http://ci.nii.ac.jp/vol_issue/nels/AN00243258_jp.html
著者版/出版社版出版社版
リポジトリIDC050057000504
地域区分山口大学
URIhttp://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/C050057000504