Japanese | English

トップページへ戻る

詳細

   
フルテキストURLD500003000005.pdf ( 785.5KB ) 公開日 2010-04-19
タイトルティーチング・アシスタント(TA)の活用と教育的効果に関する教員の意識
タイトルヨミティーチング アシスタント TA ノ カツヨウ ト キョウイクテキ コウカ ニカンスル キョウイン ノ イシキ
タイトル別表記Activities and faculty's consciousness of teaching assistants : Based on the analysis of a questionnaire survey at Yamaguchi University (2005)
作成者吉田, 香奈
木下, 真
沖, 裕貴
作成者ヨミヨシダ, カナ
キノシタ, マコト
オキ, ヒロタカ
作成者別表記Yoshida, Kana
Kinoshita, Makoto
Oki, Hirotaka
作成者所属山口大学大学教育機構
本文言語jpn
著者キーワードティーチング・アシスタント
TA
授業改善
主題教育・教育学
資料タイプtext
ファイル形式application/pdf
出版者山口大学大学教育機構
出版者ヨミヤマグチ ダイガク ダイガク キョウイク キコウ
NII資料タイプ紀要論文
ISSN1349-4163
NCIDAA12007217
学内刊行物(紀要等)大学教育
掲載誌名大学教育
掲載誌名別表記Journal of higher education
3
開始ページ69
終了ページ86
発行日2006-03
関連情報URL(IsPartOf)http://www.oue.yamaguchi-u.ac.jp/publication.html
著者版/出版社版出版社版
リポジトリIDD500003000005
地域区分山口大学
URIhttp://www.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yunoca/handle/D500003000005